2010年7月12日月曜日

『黒い十人の女』のうちのひとり

先週ぐらいのケラさんのつぶやき。

市川崑監督&和田夏十脚本の「黒い10人の女」をナイロンでやるのは無謀か?もちろんリライトして。設定は昭和30年代中期のまま。
posted at 8:08

てことなので、とりあえず黒い十人の女を借りて観た。
ほぼ半世紀前の映画なんですが、オープニングでぶっとんだ。
え、誰これ?これ僕の知ってる中村玉緒じゃないよ。若すぎる。


内容はこんな感じ
狂気にも似た怖さがある一方で、それを感じない軽妙さもある。
確かにこれはナイロンの世界観と合いそうだ。

楽しみがまたひとつ増えた!公開はいつになるかわからないけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿